お疲れ気味のあなたへ。しばしの間、リラックスタイムに浸ってみる?


おはようございます、

穀蔵院ひょっと斎です。

おとつい海に行ってきました。

日々パソコンに向かって作業していると、

すごくストレスがたまります。

そんな時は自然の中に身をゆだねるのが

一番リラックス効果があります。

マイナスイオンを浴びる

ということもそうですが、

人間も含めた、この地球上に生きる

生物は、自然の中で生かされている。

だから自然の中に行けば、

普段、電子機器に囲まれて生活している

私たち人間のストレスは減り、

力が充電される感覚を味わえるのです。

私は水が好きで、

水辺に行くとすごいリラックスできます。

波の音や、川のせせらぎ、

見ているだけで癒されます

人間の脳ってすごくて、

実際にその場に行かなくても

音を聞いて、

シチュエーションをイメージするだけでも

同等のリラックス効果が出ると言われています。

なので海で波の音を収録してきました。

多分日々のパソコン作業や、学習で

あなたもお疲れモードになっていると思います。

少しの間、

時を忘れて、波の音に

耳を傾けていただければなと

思います。

 

 

メルマガ購読・解除 ID: 1494750
初心者のためのネットビジネス講座
   

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA