祝・新天皇即位 令和時代の幕開けや!


こんにちは、

二代目ひょっと斎です。


昨日、平成最後の締めくくりである

退位礼正殿の儀が終わり、

本日即位の儀式が執り行われました。



これを書いているたった今

三種の神器の継承の儀が

終わったところです。


平成の御代、上皇陛下には

本当に有難うございました、

お疲れさまでしたと

感謝しております。



そして今日から新天皇即位とともに

令和』という新しい時代が始まりました。


天皇とともに我が国の時代の区切り

として元号が改元されます。


昭和、平成と振り返ってみると

時代の流れのすごい早さを感じます。


思えば、平成は

情報テクノロジーが大発展した

時代だったと思います。


そして時代が進めが進むほど

テクノロジーの進歩スピードが

早くなっています。



そう思えば、これからの令和時代

どんな風になっていくのでしょう。


それは常々私がメルマガで

言ってきたようなことが、

常識という世に

なっていくのではないでしょうか。


私たちの考えにどんどんと

時代が追い付いてきて

皆、それが普通なんだなという風になる。


ネットビジネスしかり、

暗号通貨しかり。



もちろん大和マインドという

不変の真理は残しつつ

急速に変わっていく時代をリードできるように

私たちも常に進化していかなくては

ならないですね。


令和元年初日、

ますます気を引き締めてやって

いこうと思います!



我が国の発展と繁栄を祈って

天皇彌榮










令和時代に必須のマインドを伝授します。
無料メルマガですので安心して購読してください。↓

メルマガ購読・解除 ID: 1494750
初心者のためのネットビジネス講座
   

コメントを残すにはログインしてください。

CAPTCHA