FBA倉庫を大阪で確定させるロジックを突き止めた!


Amazonの気まぐれによって常に翻弄され続ける出品者たち。

FBA倉庫への納品がAmazonの都合で指定されるようになり、
西日本のセラーたちは何故か関東の倉庫行きになる…。

運送屋の値上げに次ぐ値上げにより、
配送費だけで利益をひっ迫する昨今、
FBA納品先が大阪に当たればどれほど助かるだろうか。

この、どうすればFBA倉庫大阪固定できるのか、という
セラーきっての願いに応えるべく、
私はAmazonのロジックを解明することに成功した。
まずは下の動画を見ていただきたい。


動画にあるように、Amazonのブラックボックスである、
内部アルゴリズムのロジックを解明することに成功した。

あの出品者を振り回し、経費を圧迫させるAmazonルールに
もがき、苦しみ、泣き叫んでいる西日本の同志たちのために、
私はこの必死で解明したAmazon内部アルゴリズムのロジックを
人数限定で 公開することに決めました。

詳細を知りたい方はこちらからメルアドを登録してください。 メールにて詳細をお送りいたしますので!

FBA大阪倉庫行ロジックの詳細希望
メールアドレス
Powered by メール配信システム オレンジメール

 

 

メルマガ購読・解除 ID: 1494750
初心者のためのネットビジネス講座
   

「FBA倉庫を大阪で確定させるロジックを突き止めた!」への2件のフィードバック

  1. FBA倉庫を大阪に固定 って、目から鱗です!!
    倉庫が見えるところに住んでいるのに関東送りばかり
    テレコ納品させて、セラーを疲弊させるアマゾンの作戦かとも
    思ったりもしてますW
    偶然にも目に止まった動画、そしてネーミングのひょっと斎
    前田慶次好きなんで、すくにわかりました♪

    1. まさしくテレコですよね!
      「Amazonよ、そこは傾かんでもエエっちゅうんじゃい!!」(笑)
      ニコ太郎さんも前田慶次好きなんですね。
      なんだか嬉しいです(^v^)

コメントを残すにはログインしてください。

CAPTCHA