二代目ひょっと斎です。

時間と大金をかけて制作したTV番組が

スイッチを入れるだけでタダで見れる。

私たちは、そんな環境にいて、

それが当たり前のように馴染んでいます。

TVがなぜタダで見れるのか

考えたことありますか?

先日、ドナルド・トランプが

アメリカの大統領に就任しましたが、

トランプが大統領で大丈夫なのか、と

どのチャンネルをつけても言っています。

実は私は、

おそらくトランプが勝つだろう、

と予想していました。

日本もアメリカもメデイアでは

トランプ=悪」で「ヒラリー=善

という図式をこぞって流していましたが、

本当にそうなのでしょうか?

このことを今書くと長くなってしまうので、

またの機会にお話することにしますが、

メディアを使って情報を操作するということは、

日本もアメリカも同じです。

TV番組が無料で見られる背景には

そういった事情が隠されているのです。

情報を遮断したり、あるいは植え付けたいことは

繰り返し流す。

そうすることで、意図した方向に、

民衆を先導するというコントロールが

行われているわけです。

そして、メディアではヒラリーをやたら

持ち上げていますが、

ヒラリーは本当は良くない。

わかりやすく言えば悪者です。

一見悪者に見えるトランプのほうが

実は正義です。

トランプは、

「アメリカファースト」

つまりアメリカの国益を第一に考える。

という理念を掲げています。

これは本来、どの国のトップであっても

当たり前のことといえるでしょう。

例えば、日本の政治家のトップが、

日本の国益を第一に考えずに

「私はアメリカの国民のことを第一に考える」とか

「韓国の国民を第一に考える」というような

奴がいたらどうでしょうか?

(実際韓国を第一に考えている
 イカれた政治家が、この日本にたくさんいますが…)

そこをメディアは巧妙に話していることを編集して

イメージダウンのきっかけ作りに利用しています。

こういうTVの巧妙な手口に騙されている

アメリカ人もいますが、

トランプの熱狂的な支持者も

たくさんいたのは事実です。

しかし、始めのうちは

そういった事実は伏せられていました。

今日は詳しくは書きませんが

私はこういったことを知っていたために、

トランプが勝つ可能性は高いとふんでいたのです。

そしてトランプが大統領になったら

悪いことが起きるかのような

前提でTVでは言われていますけど、

そうではないです。

チャイナマネーにズブズブのヒラリーが政権を取るほうが

よほど日本に悪影響を与えます。

ヒラリーはカネで転がされてるただの傀儡なのです。

ところがトランプは、

「俺はカネを持っている。だから他人の指図は受けない」

というスタンスでやっていける。

そしてアメリカファーストでやるんだ、と。

その結果日本に不都合なことがあるかもは

わかりませんが、それはそれで本来の正しい道

なので、仕方がないわけです。

例えば、軍を撤退する云々の話も、

元々の筋で言えば、独立国は独自の軍隊、

つまり自国を自分達でまもるための軍事力は

持っているのが常識です。

だから別に悪くなるのではなく、

我が国は我が国で護るという当たり前の

形になる。ただそれだけのことなのです。

トランプになって変わったことといえば

株や為替の変動ですよね。

情報の早いネット業界でも

投資関連の情報が動き出しています。

これはついさっき動き出したばかりの案件です。

理論上必ず勝てる裏技

FXで理論上必ず勝てる裏技的手法だそうです。

こちらの案件は見るのはタダです。

タダほど怖いものはない、と言いましたが

主導権をこちらが握って

支配されなければいいだけです。

そのあと何らかのセールスはあるでしょうが、

これはいいぞと興味があれば買えばいいし、

やっぱりいらないと思えば放っておけばいいだけです。

と、なると見ないと損。

ということになります。

⇒ http://netbusinessclub.biz/clk/opt1/

TVでは、

情報を与えない、一方的な情報だけを

刷り込みにかかる。

しかも政治的な企てのために。

これがいけないのです。

突っ込んだ話はまた書こうと思いますので、

それまで、「FXの理論上絶対勝てる裏技」でも

見ておいてください。

P.S

どうやらあの「ハセジュン」も、

投資で稼いでるようですね。

こちらも動き出したばかりの投資の無料案件です。

とりあえず、この2分弱の動画。

こちらも併せて見ておいてください。

http://afafaf3712.com/lp/8254/584579

 

メルマガ購読・解除 ID: 1494750
初心者のためのネットビジネス講座
   

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA